Villa Penthouse のご利用ありがとうございます。

感染予防のために、規約、マニュアル等はすべてオンライン化しております。

【この建物に関して】

Villa-Y Complex

【Villa Penthouse オンライン予約】

稲毛プライベートドックラン&ペントハウス 予約サイト(外部リンク)

【各種機材の取り扱い説明書】

Bluetooth Speaker JBL Link10クイックマニュアル

空気清浄機 SHARP FUN-NC01

【利用規約】
⚪︎他の利用者、近隣の住民等に迷惑や危害などを及ぼした場合は、飼主が一切の責任を負うことをご承諾下さい。
⚪︎施設内でのトラブル(事故・負傷・死亡・かみつき・盗難など)は、飼主の責任で解決してください。
⚪︎1人の飼主がノーリードで入場できるのは2頭までとします。ただし、2頭を見守れない場合は1頭ずつ、リードをつけてください。
⚪︎糞やごみは各自責任を持って、必ずお持ち帰りください。
⚪︎ペットカーなどの持込みは可能ですが、ご自身でお運びください。
⚪︎子ども(中学生以下)のみのご利用はできません。必ず保護者が同伴してください。
⚪︎施設以外の場所で放し飼いはできません。必ずリードをつけてください。
⚪︎営利を目的とした活動はできません。
⚪︎疾病対策として、病気中の犬や予防接種(狂犬病・各種ワクチン)を1年以内に受けていない犬は、ご利用出来ません。
⚪︎予約終了10分前までには退出をお願いいたします。